今日は静雨庵に行く事にする
Posté : dim. 28 févr. 2016 15:15
練習場のボールは固く成り、ディンプルも擦れて取れて居るから、距離が伸びないが、コースでは5-10Yは伸びる筈だ。 飾りつけは土曜日までになりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。 スピードブレードアイアン
リズムは、音色・フレーズとも悪くないんだけど・・・個人的にはギタータイプ同様にエフェクトの方が良かったような気もする。 この前、女子ゴルフで優勝したキムハヌル選手も、3Wの下はUT3本のみでした。
ゼクシオ7 レディース まるで戦中、沖縄が本土決戦の“捨て石”とされた構図と同じではないか。 ちなみに説明書には2級品スタンプが押してあり「外装のキズ、へこみなどによる返品・修理は受け付けません」という注意のスタンプが押してある。
ゼクシオ8 アイアン
1県に日本の防衛のすべてを押し込めて本土が逃げたら、また沖縄が戦場になる。 いっそ5Wか7Wの方が格好が付くのでは?ウェッジも欲しいし、非常に困った話ではあるのだが、そもそもアイアンをちゃんと振れればこんな事にはならないんだが…。 ゼクシオ8 アイアン
それでも唯一、パーオンしたホールではロングパットが決まってのバーディー。 さて今回ショップの方へまた新たなドライヴァーの制作を依頼して来ました。
バーナー アイアン ロケットブレード スプーンも同じで、此方も190Y台だが、しっかり当たると200Yを超す。 Bead Art Show神戸にて今年もワークショップを開催いたします。
バーナー アイアン ロケットブレード
リズムは、音色・フレーズとも悪くないんだけど・・・個人的にはギタータイプ同様にエフェクトの方が良かったような気もする。 この前、女子ゴルフで優勝したキムハヌル選手も、3Wの下はUT3本のみでした。
ゼクシオ7 レディース まるで戦中、沖縄が本土決戦の“捨て石”とされた構図と同じではないか。 ちなみに説明書には2級品スタンプが押してあり「外装のキズ、へこみなどによる返品・修理は受け付けません」という注意のスタンプが押してある。
ゼクシオ8 アイアン
1県に日本の防衛のすべてを押し込めて本土が逃げたら、また沖縄が戦場になる。 いっそ5Wか7Wの方が格好が付くのでは?ウェッジも欲しいし、非常に困った話ではあるのだが、そもそもアイアンをちゃんと振れればこんな事にはならないんだが…。 ゼクシオ8 アイアン
それでも唯一、パーオンしたホールではロングパットが決まってのバーディー。 さて今回ショップの方へまた新たなドライヴァーの制作を依頼して来ました。
バーナー アイアン ロケットブレード スプーンも同じで、此方も190Y台だが、しっかり当たると200Yを超す。 Bead Art Show神戸にて今年もワークショップを開催いたします。
バーナー アイアン ロケットブレード